トップイメージ

我が家ではコッカスパニエルとパピヨンという2匹の犬を飼っているのですが、パピヨンの方はときどきおっぱいが出てくるんです。マイクレ

どこか悪いところがあるのだろうかと思って獣医さんに連れて行ったら、これは想像妊娠のようなものですねと言われてびっくりしてしまいました。ギャンブル好きだった私

うちの犬は2匹ともメスなのですが、ときどきコッカスパニエルのほうがパピヨンに乗っかるので、何をやっているんだろうと不審に思っていたんです。

獣医さんによれば両方がメスの場合も、どちらかがどちらかをさそって交尾のまねをすることがあるのだそうで、パピヨンがおっぱいを出しているのもそういう一連の行動の結果でしょうと言われてしまいました。

別に何の害もないのでそのまま放置しておいてだいじょうぶだと聞き安心しましたが、メス同士でもそういうことがあるんだなと驚いたし勉強になりました。

子犬を作ってもこれ以上飼うことはできないので2匹とも出産をさせる気はないのですが、そんなに子犬がほしいのかなとちょっと可哀想になってしまいました。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.abercrombiefitchjp.org All Rights Reserved.