トップイメージ

綺麗な大きいバストに憧れがあります。キレイモロコミ お金一括払い

一時期、唐揚げを食べたらバストアップするとかキャベツが良いとか噂がありましたね。

じゃあ毎日唐揚げ定食を食べれば良いのか?と思う訳ですが 確かに唐揚げはおいしくて大好きですがこれでは摂取カロリーが多過ぎて バスト以外に肉がついて大変な事になりそうです。

調べてみると唐揚げは、というより鶏肉はタンパク質が含まれていて バストを作るのに全く無関係という訳ではないみたいです。

鶏肉の中でも鶏皮や手羽先にはコラーゲンが含まれていて良いみたいです。

キャベツにもボロンというミネラル成分が含まれていて これが女性ホルモンのエストロゲンを活性化させバストアップに効果があるらしいです。

ただ毎日一玉位食べなければいけないので現実的ではないですね(>_<) 他にはイソフラボンを多く含む大豆食品やチーズ等の乳製品も 食べるといいそうです。

思ったのですが、結局色々な物をバランス良く食べるべきで それだけ食べればバストアップするという風な夢のような食べ物は 当たり前ですが無いのですね^^; 。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.abercrombiefitchjp.org All Rights Reserved.